SSブログ

2月初フライト [マイレージ]

2月に入っても、まだまだ寒い日が続いていますが、
早速、東京に行ってきました。
今回は、JGCプレミアになって初めてのフライトです。
優先搭乗ができるのが、結構うれしいかも。

今回お世話になったのは、コンフォートホテル東京東日本橋
お得なプランがあったので、コストパフォーマンスが抜群でした。
馬喰町駅の出口のすぐ隣の立地。
1階にコンビニがあるので、大変便利。
コンビニの店員さんは、中国の方みたいでした。
そういえば、以前泊った東日本のホテルのフロントも中国の方でした。
留学生が多い場所なんでしょうか。

話戻って、朝食もパン、おにぎりも、スープ、サラダと盛りだくさんでした。
とても全部は食べきれない~。
部屋もきれいでした。
当日雨が降っていたのですが、まったくと言っていいほど濡れずに、
ホテルへ入ることができました。

今回の獲得マイルは、
フライトマイル(クラスJを利用)     836マイル
国内線インターネット予約       150マイル
FLYONマイルアップボーナス      984マイル
マイルアップボーナス(ツアーなど)   246マイル
合計                   2,216マイル(片道)を獲得。
FLY ON POINTは、2,006でした。
往復で4,012F・O・P。

2月は月間10,000F・O・Pを目指せです。

JALマイレージ0212.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。