SSブログ

ハッピードリームキャンペーン [キャンペーン]

ハッピードリームキャンペーンというのをやっています。
前回は航空券の半券を捨ててしまったので、登録できなかったので、
今回は、なくさずに持って帰ってきました。
なぜ、半券が必要かというと、キャンペーンぽ応募の際に、
チェックイン番号の入力が必要なんです。
結構厳密にとっているんだなーって思いました。
なので、キャンペーンに応募しようと思っている方は半券をなくさずに(笑)

happy.gif
キャンペーンのバナー、ここをクリックし、搭乗便、座席番号、チェックイン番号などを入力
ちなみにAコースを希望。
万一当たっても、一人でディズニーランドに行くのは・・・。
恩着せがましく、誰かにあげるか。
まだ当たっていないのに・・。

アンケート.gif
アンケートに協力くださいって出てきたので、協力します。
ちなみに、どちらのバナーをクリックしても同じアンケートになる模様。

アンケート2.gif
アンケートを入力しました。

thankyou.gif
ありがとうございました。

さぁ、当たるかな!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。