SSブログ

JALのHPがJGCプレミアに変わりました。 [マイレージ]

今日は2月1日。
すでにJGCプレミアのカードは届いていましたが、JALのHP上の画面も
JGCプレミアに変更されていました。
きちんと、2月1日に反映されるんですね。
JALマイレージ0201.gif
水色のサファイアからJGCプレミアに変わった。

今月からは、優先登場できるようになります。
おそらく種別Sになると思うので、空席待ちも優先してもらえます。
ま、空席待ちをして便を変更できるような航空券は変えないので、
もっぱら、クラスJを取れなかったときに、当日空きがあると取りやすくなるくらいでしょうか。
ファーストクラス・チェックインカウンターも利用できるようなので、
再来週、東京へ行ったときに、試してみます。


で、みたび東京へ行ってきたの続きです。
今回はダイナミックパッケージで利用したのですが、
ホテルは蒲田駅近くのR&Bホテル蒲田東口を利用しました。
11階の部屋で、周りにビルがたくさんありますが、
ここからも何とか富士山が見えました。
R&Bfuji.gif
ちょっと雲も出ているのでわかりづらいかも・・

このホテル、朝食のパンと飲み物が無料サービスなんですが、
パンが美味しいんですよね。
リンゴのパンと、シナモンロールと、クロワッサン、ロールパンの4種類がありました。
美味しくてつい6つも食べてしまいました。
以前利用した時は3種類だった気がします。
パン好きの僕にとってはうれしい限りです。

今回の獲得マイルは、
フライトマイル(クラスJを利用)     590マイル
JALツアーマイル            100マイル
FLYONマイルアップボーナス      984マイル
マイルアップボーナス(ツアーなど)   492マイル
合計                   2,166マイル(片道)を獲得。
気になるFLY ON POINTは、1,416でした。

1月は東京⇔沖縄を3往復で、F・O・Pは9,441ポイントでした。
2月は目指せ10,000ポイントです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。